広告

Softonic のレビュー

エジプトのニュース in English エジプトの音楽ラジオ

エジプトのニュースを英語で聞けるエジプト音楽ラジオは、Juicestand Inc.によって開発されたiPhoneアプリです。これは、教育と参考のカテゴリに属しており、具体的には書籍のサブカテゴリに分類されます。この無料アプリは、エジプトの最新ニュースを提供し、爆破/攻撃、経済、考古学、軍事、政府/選挙、旅行/観光、およびリビア、スーダン、イスラエル、米国、ロシア、中国など他の国との外交関係の最新情報を含みます。

このアプリは、カイロ、アレクサンドリア、ギザなどの都市に特化した個別のニュースセクションを提供し、ユーザーが地元のニュースに関してよく知られるようにします。さらに、エジプトの音楽ラジオ局をストリーミングで楽しむことができます。

エジプトのニュースを英語で聞けるエジプト音楽ラジオの注目すべき機能の1つは、各ニュースセクションを引っ張って更新し、関連性や日付でニュースをソートできることです。このアプリはまた、エジプトに関する興味深く有益なビデオを提供し、音楽、旅行、食べ物、スポーツのハイライトなどのトピックをカバーしています。ユーザーは重要なニュースの見出しを把握するための通知を受け取ることもできます。

なお、ユーザーはアプリ内での購入を通じてプロ版にアップグレードするオプションがあります。プロ版では、広告なしの体験、セクションごとの追加のガンビアニュース、さらには7つの追加のエジプトのストリーミングラジオ局を楽しむことができます。さらに、プロ版ではエルマハラ、ルクソール、マンスーラ、タンタなどの追加のエジプトの都市もカバーしています。

プログラムは他の言語で利用可能です



ユーザーレビュー

あなたはEgypt News in English Egyptian Music Radioを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!


広告

アプリを探索

広告

広告

本ソフトウェアの使用に関わる法令は国によって異なります。本ソフトウェアが特定の国の法令に抵触する場合、そのソフトウェアのダウンロード及び使用は堅くお断りします。